無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 1日目~ | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 3日目~帰路 »

2015年7月26日 (日)

ワンコと行く!朝霧高原♪ 2日目~

P1030783
早起き我が家。さっそく富士ミルクランドさんのドッグランを走り回る大ちゃん。
草丈があるのですが、それが気持ちよいらしく走る、走る~。
P1030788
宿泊ロッジの前へ移動。富士山はうっすらですねぇ~。
朝ごはんを食べて、さぁ~富士五湖めぐりに出発だ。
P1030797
白糸の滝だよ~。マイナスイオンた~っぷり。
P1030799

P1030804
う~ん。富士山雲隠れ~。
P1030802
これは音止の滝です。ゴ~の水音はすごかったです。
早めの出発だから、人が少なくって僕ちんは嬉しい。
P1030806
P1030808
田貫湖へ移動。富士山はすっかり雲隠れしているけれど、ワンコにとってお散歩できればどこもご機嫌なわけ。母も大ちゃんと、おしゃべりしながら散策。
P1030810_2
道の駅朝霧高原。お野菜とモモを買って、お楽しみのソフトクリーム
大ちゃん、おばあちゃんのソフトを狙ってます(笑)

P1030816
本栖湖だよ~。
しまった(ママ)ロングリード準備してませんでした。
P1030814
ジョボジョボと足を浸ける大ちゃん。
うれしそう。
P1030818
湖畔にピクニックシートを広げて一休み。
「ボートに乗っても良いよ。」とオジサンに言われたけれど
怖がり大ちゃんには、無理ねん。
「リード外して泳がせも良いよ」と優しく声をかけてくれたけれど
やっぱりNG。次はロングリード持ってくるからね。

今年は、本栖湖畔の千円札の富士は見れませんでした。
来年は、クロッチとおじいちゃんも一緒に来ようね。
次回のお楽しみっていうことで。

湖畔をめぐるドライビングコース(精進湖、西湖)をゆっくりめぐり、
地中海食堂Perroでランチ。我が家だけの利用でした。
店内大型犬OKなのは暑い日にはありがたいですね。
河口湖、山中湖とめぐりミルクランドへ戻り

雷雨の可能性があるという天気予報でしたが、
お夕飯後にちょっとパラパラと降る程度でした。

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 1日目~ | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 3日目~帰路 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 1日目~ | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 3日目~帰路 »