無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 2日目~ | トップページ | 旅行の準備 »

2015年7月26日 (日)

ワンコと行く!朝霧高原♪ 3日目~帰路

P1030821
朝一、ドッグラン。富士山がうっすらと見えます。
大ちゃん、ボール待ち
P1030827
朝からヤギさんたち楽しそうに小屋に上ったり
おいかっけっこしてました。乳搾りの牛さん達も今日はすでにスタンバイ

P1030826
駐車場でパチリ。
いっぱい走って大満足な、大ちゃんですよ~。
P1030829
お部屋の前から、再びパチリ。
今日はご家族連れで宿泊棟満室。
朝のお散歩を楽しむお子ちゃまたちは、
みんなお行儀がよく静かに楽しそうにしてました。
だから、大ちゃんも穏やかに過ごせましたね。
P1030830
富士山本宮浅間神社
やはり早出なので、観光客がまばらで、大ちゃんゆったり散策&参拝。
幸せおみくじをママは大吉(稲穂のお守り=「一粒万倍」)、
おばあちゃん小吉(小判のお守り)
う~ん、今日も良い日の予感がするぞ~。
P1030838
水ヶ塚公園。
ヤッタ-!富士山バッチリだねぇ~。
空気も良いし、風も気持ち良い。
五合目までのシャトルバスを利用する山男&山ガールがたくさんいました。
ゆっくりと散策し、一休み。
さぁ、渋滞前に帰りましょう♪

御殿場ICからすぐの足柄SA。ワンコに優しいSAと言うだけであります。
ドッグランは狭いけれど、
P1030839

P1030841
ワンコの水飲み場&シャワー付き。
足柄の名水を飲めるんだよ~ん。
簡単にお昼ごはんを済ませて、お土産も買いました。

ママは、富士山メロンを

P1030843
P1030845

ワンコと楽しめる富士五湖周辺。
まだまだ見どころ一杯なので、また、行きましょうねぇ。

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 2日目~ | トップページ | 旅行の準備 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
朝霧高原にお出かけでしたか~。
僕、一度は行ってみたいんですよね。
うちの2わんずを連れて。
大ちゃんの笑顔が「楽しい~」って物語ってますね。
大ちゃん、」連れてってもらえてよかったね。
富士山本宮浅間大社にはずいぶん以前に行ったことがあるのですが。
会談をヒーコラ言って登った覚えがありますよ。

taurusモモのパパさん
お勧めですよ~。
早寝早起きの我が家には、食事をマイペースで食べれるのは嬉しい。
次は、父と柴犬クロッチも一緒に来ようと思います。
一棟借りなので、宿泊代は同じ。
食材は別注文ですけど、ネット注文で面倒がありませんよ。
調理道具もそろっているし、清潔だしねん。

大ちゃんの笑顔、ドンドン増してます。
里親になって三年。
この笑顔を見れて、本当に良かった思います、

一度旅行したところも、犬連れで行くと、また新鮮ですよ。是非

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 2日目~ | トップページ | 旅行の準備 »