無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 早朝ドッグランの後は | トップページ | 今日は、お家でゆっくりさ »

2015年7月12日 (日)

旧友との銀座ランチ

P1030637
ポールボキューズ銀座
まずは、夏野菜のガスパチョ
スプマンテとともに
P1030639
メインはお魚
P1030641

そしてデザート
すっかり主婦。家族の中心のかあちゃんになった彼女。
心も体も逞しくなってました。
ドド~ンと言う感じ。(汗)
女性って変わるものですねぇ~
食事を終えて、長~い彼女の携帯操作の間に、大ちゃんのお土産を買いましたよ
P1030643
P1030644
大ちゃん大喜び♪
う~ん、幸せ♪
P1030648
おもちゃを壊さない大ちゃんは、優しく噛み噛み中でっす。

次の約束も無いまま「じゃ~頑張ってねぇ」と別れました。
先々週に送った映画チケットの「愛を積む人」の映画の感想も聞けず。
しかも、受け取っても連絡ナシでびっくりしちゃったんだけど・・・。

まぁ。大雑把な彼女は、体脂肪を増やした分、大雑把さも増やしてしまったんだろうなぁ。
惜しいな~って、思った銀座ランチでした。

« 早朝ドッグランの後は | トップページ | 今日は、お家でゆっくりさ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
銀座でランチとはなとオシャレな!
大ちゃんにも忘れずにお土産。
大ちゃん。気に入ったみたいですね。
楽しそうに遊んでるな~^^。
これで宝物がまたひとつ増えたかな。

dogモモのパパさん
それが、彼女の変わりようにびっくり。
肝っ玉かあさんになってました。
銀座じゃなく、埼玉県内で良かったんだなぁ~と後悔しました。

大ちゃん、ぬいぐるみを大切にする子です。嬉しいと咥えて歩いてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝ドッグランの後は | トップページ | 今日は、お家でゆっくりさ »