無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« シャンプーしました | トップページ | 山形日和 旅行券GET~ »

2015年7月 8日 (水)

プレミアムスィーツ

今日は、振替休暇です。忙しい毎日の合間、平日のお休みはちょっと特別な気持ちなりますね。朝、いつもよりちょっと遅め(とは言え、5時半には、「ねぇ。ねぇ。」と大に起こされます)に起きる。
朝一のお散歩の後は、大ちゃんのごはんタイム♪
私の朝食をクンクンとしてから、ゆったりと眠る良い子。
毛が抜ける時期なので、ゆっくりブラッシングをしながら、くすぐりっこタイム。
よく笑う大に、「もっとぉ~」と怖い顔でねだられる喜び。
大ちゃん、お願いする時に真剣なお顔するのは、かわいいのでやめてください。

P1030614
だってぇ~。真剣なんだもん。

久しぶりにサッポロ一番味噌ラーメンを。
玉ねぎの薄切りと、青梗菜を乗せて
P1030607

デザートは、ファミマのプレミアムスィーツ
P1030606
美味しくいただきました。

« シャンプーしました | トップページ | 山形日和 旅行券GET~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーしました | トップページ | 山形日和 旅行券GET~ »