無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 暑すぎです | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 1日目~ »

2015年7月20日 (月)

素敵な時間

P1030718
ママ~。ねぇ、ママ~。
P1030724
何か楽しそうだよねぇ。
テーブルの下に潜り込み、「僕、なぜてもらいたいんですけど」
と、私の脚をペロペロと舐めて催促するヒト
P1030703
初めてビーナスフォートに行ってまいりました。
素敵なところですねぇ。
外は、殺人的な暑さだけど、ここは別世界。
P1030689
パリ祭り。ワイヤークラフトのCANDY MAMAさんのブースへ。
P1030692
かわいい材料がいっぱい。
さすが!と感心するばかり。
P1030696
クルックルとしてつくるワイヤークラフト。
ぶきっちょさんの私も、さっそく参加

P1030685

お花を飾るクルックルを作りました。
大ちゃんのお写真、スマホでチェキで登場。
うっ嬉しかったです。
S時フックをいくつか教わりながら作りましたが、難しい。
P1030706
かわいいものを、かわいい♪と。美味しいものを美味しい♪と
大切なALICEちゃんのお話をするMAMAさんの優しい表情♪と
想像以上に素敵な方でした。
次は、美声を聞かせてくださいませ。

« 暑すぎです | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 1日目~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
だいちゃんは甘えん坊さんなんですね~。
撫でてもらいたくてそんなところから顔を出してくるなんて。
かわいいです~。
ワイヤークラフト。
素敵じゃないですか。
僕にはこんな素敵なもの作るなんて無理無理!

happy01モモのパパさん
甘ったれなんですよ~(笑)

ワイヤークラフトは、コツを飲みこめばきっと日々の生活にビビビッ!と来ますよ。
手軽さが良いのだと思います。
とは言いつつ初めての参加です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑すぎです | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 1日目~ »