無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 今日は、お家でゆっくりさ | トップページ | 素敵な時間 »

2015年7月19日 (日)

暑すぎです

6時に出発して、川越水上公園へ
P1030674
7時過ぎに到着。
げぇ~。みんな帰っちゃった~!
やっぱり6時にみんな来てるの~?
ママは、いつもより1時間ほどお寝坊して5時起床。僕の朝一お散歩&朝ごはんを済ませてから30分ほどゆったりしてから出発なんだけどぉ~。
まぁ、しょうが無いよねん。

帰宅後、今週末の朝霧高原旅行に備えて、大ちゃん号の洗車~!
暑すぎでっす。
2時間ほどかけてお車、ピッカピッカ。石はねでサビが出た個所に、補修マニュキュアを。

びっしょり汗をかいたお洋服&下着をすべて変えて、お出かけ~。
エネルギーを補強しなければ・・・。

P1030681


P1030682
銀座アスターで陳麻婆豆腐と酸辣湯麺を注文。
暑い日にホットなメニュー。
なぜか体調が良くなるのよねぇ~。
P1030679

でも、生ビールは、一杯で十分だったのだけど
スクラッチでもう一杯当てちゃいました。
う~ん。お腹いっぱいだぁ~。
ビール2杯なら、お料理のチョイスは、どちらかひとつだったのになぁ~(苦)
欲が無い方が、当たるのかな~?

« 今日は、お家でゆっくりさ | トップページ | 素敵な時間 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
確かに暑すぎますよね~。
でもこれからまだまだ暑くなると思うと気が滅入ります。
暑い日に辛いホットなメニューを食す。
汗っかきの僕にとっては地獄のようです。
僕は辛いものが苦手なものでして・・・。
おいしいのは分かるんですが。
やっぱり夏はビールに限ります^^。

dogモモのパパさん
あらら、辛いものが苦手なんですねぇ~。
いつも食べたいってわけじゃなく、
汗だくに働いた後は無性に辛いもので元気なれるんですよ。
たぶん塩分も補給できるんだと思ってるんです。
体に溜まった水分を使ってくれてるようで・・・

気のせい(?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、お家でゆっくりさ | トップページ | 素敵な時間 »