無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 3日目~帰路 | トップページ | 山形日和 »

2015年8月 8日 (土)

旅行の準備

いつも、旅行一週間前の週末。
僕ちんシャンプー。
シャンプー中はおとなしく、「気持ちええねぇ~」ってしてるくせに
乾かし始めると、「ママ~」とスリスリ。つまり、ビショぬれ~(汗)

今回は、実家の柴犬クロッチもシャンプー。
またしてもシャンプー中に
「あで~!ごめん。出してしまったぁ~」と。
ポロっと○ンチっこ。
手のひらで受け止めた わ た し。(何でぇ~)

スーパーやらドラッグストアでいつもの買い出しを済ませ、明日は車の洗車&ワックス、燃料補給。
忙しい~!

P1030849


我が家の僕ちん 大ちゃんは、本気寝
ママがいると、安心なんだなぁ~
P1030848_2

あの~。お掃除機をかける時に、きれいにBOXにしまったはずなんですけど~。
僕ちん同様に、モッチリで横たわる大ちゃんの好き!好き!ぬいぐるみチャンず

P1030846
ドラッグストアで、虫除けリストバンドのクマモンを見つけちゃいました。
へぇ~。こんなんで虫除けできるんですねぇ~。と、効能を読んで気づきました。
犬の虫除け(ダニ避け)と一緒ですや~ん。

と、思いつつ両親&私の分を購入。
クマモンが守ってくれる!よん

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 3日目~帰路 | トップページ | 山形日和 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

お盆休みにご旅行にお出かけなさるんでしょうか?
大ちゃんも一緒に。
バタバタしちゃいますね。
大ちゃん。
リビングの床にゴロン。
かわいい寝姿だな~。
あはははは。

お楽しみ、、、カウントダウンですね!
というか、、、もう、帰って来てるのかな。笑

へえ〜、リストバンドで虫よけですか。
新しいものがどんどん出て来ますね。

楽しい写真・・・楽しみにしています!

heartモモのパパさん
ありがとうございます。
大ちゃん、かわいいんです(親ばか)
親孝行旅行は、がんばりましたよ~

heartbillmonさん
はい。蚊が寄ってきません。
レモンの香りがプ~ン。
すごいですね
楽しかったですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコと行く!朝霧高原♪ 3日目~帰路 | トップページ | 山形日和 »