無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« クロワッサンドーナッツ | トップページ | 今年もゲストハウスサンディーズ »

2015年9月23日 (水)

川越水上公園 わんこの広場~

P1030951

陽の光が心地よい今朝。

昨日は、LUCKY君のお墓参りの後、いつもの
川越水上公園 わんこの広場へ
いっぱいボールを投げてもらって、気持ち良く過ごしました。

P1030948

木陰で、他のワンコが遊ぶのを見物する大ちゃん。
ここのランは、木陰があって嬉しいよねぇ。

P1030950
行水用のタロ舟のお水を交換して、他のワンズは行水するけれど
大ちゃんは、お水が流れた木陰でクールダウン

プラチックの音が苦手なのよん。僕。

P1030945

彼岸花がいっぱい咲いてました。
お~い。大ちゃん、こっち向いてよ~。

いやぁ~。あっちがランなんだもん。

いっぱい走って疲れているはずなのに、
名残惜しそうにランを見返りながら駐車場へ向かう。

P1030947

また、来るでしょ。
お仕事じゃなければねん

(「くっそ~。お仕事憎し~。」By 大)

« クロワッサンドーナッツ | トップページ | 今年もゲストハウスサンディーズ »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

川越水上公園~わんこの広場~。
とっても素敵なところですね。
緑がいっぱいだな~。
大ちゃん。
いっぱいいっぱい遊んでもらったのかな。
楽しかったんだろうね。
大ちゃんスマイルが物語ってるよ~。
あははははは。
また連れてってもらおうね。
楽しい場所は思い出に残るから絶対に忘れないよね^^。

heartモモのパパさん
はい。川越水上公園は、管理人の方々も優しくって、とってもいいランです。
広々した公園内もきれいに整備されてて、気持ち良いです。
寒くなったら、大型犬の時期だなぁ~って思います。
飼い主は、寒くってたまらないけどねん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロワッサンドーナッツ | トップページ | 今年もゲストハウスサンディーズ »