無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 犬に名前をつける日 | トップページ | 12月だ~ »

2015年11月22日 (日)

いつも川越水上公園

P1040288

やっぱり、三連休。道路が混んでます。
埼玉のアイドル!コバトンが歩道整備に活躍中。


P1040290
先週は雨でお休みしたドッグラン。
やっぱり川越水上公園は、いいねぇ~。
み~んなフレンドリーです。
大ちゃん、他犬とのご挨拶も上手になってます。
「僕のボール!」の主張も、体の小さい子だと譲ることが出来るようになりました。
「優しくね」ってこと理解できたのかなぁ~。

「大ちゃん、オイデ」に応える姿に、ぐぐっと愛情がこみあげてきます。
ありがとう 大ちゃん。君の瞳に映る私。
絶対の信頼を感じる。

大好きだよ 大

« 犬に名前をつける日 | トップページ | 12月だ~ »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
川越水上公園。
大ちゃんの大好きな場所なのかなあ。
他のわんこちゃんにも優しくできたんだね。
えらいなぁ~。
大ちゃんは賢い子ですね。
それにとってもかわいいし。

happy01モモのパパさん
ありがとうございます。
良い公園ですよ。
40分の車移動は、ちょっと面倒だけれど、料金がお安いのにランコンデションが良くって。それに訓練士の先生も利用するから、きちんとマナーを教えてくれるしね。
怖がり大ちゃんを迎えてくれて、本当にありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬に名前をつける日 | トップページ | 12月だ~ »