無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 今年もゲストハウスサンディーズ | トップページ | 犬に名前をつける日 »

2015年11月 8日 (日)

冬の準備

雨の日曜日。
気温 16度ほど。
P1040178
ガスストーブ準備完了
そして、ちょっと肌寒いから床暖房のスイッチオン
P1040177
う~ん。気持ちいいの~ん。

立冬の本日。冬の寒さってどんなだったかなぁ~と考えながら、の~んびり過ごしています。

« 今年もゲストハウスサンディーズ | トップページ | 犬に名前をつける日 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お久しぶりです~。

立冬の日。
こちら愛知県尾張地方ではまだまだ暖かい日が続いてますよ。
でもその反動で急に寒くなることは間違いなさそうです。
ストーブが活躍ですか~。
ウチもそろそろストーブ出さなきゃな~。
寒くなったらウチの2わんずはストーブの前に陣取って全く動かなくなってしまうだろうな~。

dogモモのパパさん
それが、気温の変動が激しくって。
昨日は、ストーブつけたけど、今日はあたたくって(笑い)
残業日の大ちゃんは、実家で過ごすので、母が大ちゃんに合わせてくれてますが、
母がホットカーペットでぬくぬくしすぎると、キッチンに移動して寝るので、キッチンマットを買わされました。・・・まぁ、仕方ないか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もゲストハウスサンディーズ | トップページ | 犬に名前をつける日 »