無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月10日 (水)

春の花束♪

お友達から、新年の花束をいただきました。さっそく玄関に飾りました。

ピンクチューリップにスィートピー
乙女なお花たち♪
Dscf1785
階段の出窓には、いただいた犬たちがいます。
ありがとう♪
優しい気持ちになりますね
Dscf1787
本日は、ダイハツTANTOからトヨタTNAKにお車乗換のため
お役所に証明書などを取りに出かけました。
年末にディーラーと交渉したのに、早くとも納車は2月下旬なんだと・・・。
6年半での乗換です。
LUCKYの介護のために買ったTANTO
保護犬 大ちゃんのお勉強のため、近場の旅行に活躍したTANTO
年末年始の家族旅行で、ぎゅ~ぎゅ~だったTANTO
車を持つことで、ちょっと豊かな時間を持つことができますよね。
犬との生活には欠かせません。
今度の週末も、大好きドッグランに出かけよう♪

2018年1月 7日 (日)

道満ドッグラン 今年初なのだぁ~

今年初の道満ドッグランなのだ

157
この笑顔 (笑)
158
2時間走り回って、お昼!
帰ったら、爆睡です。
Dscf1784
今日は、天気は良かったけれど風が強かったです。
寒くっても走り回るLABらしい過ごし方ですね。

2018年1月 4日 (木)

年末年始の旅行♪

Dscf1719

富戸港からの初日の出♪
城ケ崎の川上ペンションさんに大晦日と元日お泊りしました。
行きは、小田原城に寄って
(得意げにポーズをとる僕ちん)
韓国人のカップルが、「かわいい。一緒 いい?」って声をかけられて、大ちゃんとお写真撮ってました。
「いいよ」って言ってないんだけど、あっと言う間に撮影完了。
大ちゃんもまんざらでも無かった(笑) 
Dscf1681
『貝焼』でお昼ごはん
美味しかったです。
(ワンズは、車でステイ。いい子で待つクロッチと大ちゃんで、助かります)
Dscf1689 Dscf1696
元日は、初日の出を見て
おじぃちゃんは、ぼら納屋の釣り堀へ
三匹しかつれなくって、しかも、釣ったらすぐにそのままポチャリとイケスに戻す係りのおじちゃんに無茶苦茶怒ってました。
『決まりかもしれないけど、魚に触っちゃダメって釣り堀なんてちっとも楽しくない!』
と・・・。ありゃりゃ。
やっぱり、渓流釣り堀があってるんだね。
Dscf1728
僕ちんとクロッチは、城ケ崎海岸ピクニックロードを元気にお散歩
カエルに見える岩を見たりしながら、ウッハウハしながら楽しく歩く、歩く!
Dscf1733
Dscf1731
「うぉ~い!クロッチ早いぞぉ~」って、抜きつ抜かれつで歩く。
二匹とも笑いっぱなし♪
お昼は、回転すしの海女やで食べて、おじいちゃんもおばあちゃんも80歳
昼寝が必要だからペンションに戻って、ゆっくりお風呂に浸かって美味しい晩御飯を食べました。
夜は、スーパームーン。
確かに明るい。
ペンションのテニスコートは、テニスの予約がない時間は、ワンコのドッグランになるんだけど、昨日は見えなかったボールがよく見えます。
お月さんの明るさにびっくり。
Dscf1740
三日目。城ケ崎を出て、ここは、三保の松原でっす。
Dscf1760
Dscf1752
僕は、海大好き♪(泳いだ経験なし・・・ですが)
同じ晩、ぶらタモリで一富士 二鷹 三なすびで三保の松原を放送してて、嬉しくなっちゃいました。駐車場も無料だったしね。
そして、朝霧高原ミルクランドへ
晩御飯は、しゃぶしゃぶ、朝の食材もオーダーしておいたから、好きな時間に簡単な調理で食べれて気楽です。ワンコも一緒の広々コテージだしねん。
Dscf1768
富士山の雪が少ないけど、やっぱり富士山を見るとその雄大さに感動しますねぇ。
ロングリードでクロッチと好き勝手に歩かせたらニッコニコ♪
TNATOの軽自動車に大人四人、ワン2匹。
当然お荷物は、直送(往復便)
でも、ぎゅ~ぎゅ~だったね(笑)
元気に楽しく年越し旅行。
今年もよい年になりますように。
皆様、よろしくお願いします!

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »