« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

シャンプー完了

005


僕、シャンプーでさっぱりしたよん

004


新しいベットで、ご機嫌天日干し中。

風が気持ち良い。
梅雨入りは例年通り。
あと2週間ね。
カイカイも良く治ってきたけど、油断大敵だワン。
今週末は、月末月初で、ママちんは残業だから
僕も、お留守番をお母さんと頑張るだよん。
ママ~。お母さん、新しいクーラーが欲しいんだって。
僕もジメジメが嫌いだから、よろしくねん。
ガッテン。承知。
父の日のプレゼントってことで、準備完了だよん。

| | コメント (4)
|

2012年5月13日 (日)

ごはん待ち

「僕のトリ肉さん
ぼくぅ~の美味しいお肉さぁ~ん
はぁやぁ~く、アチチさんかぁ~ら、
食べごろになっちくれぃ~」

009
かわいい鼻笛が聞こえてくる。ピー ピー
最近は、これがガマンを超えると、大きな声で
「早く!」と大きな声で吠えちゃいます。

手羽元とリンゴ、ブッロコリー、煮干しのお出汁を足して出来上がり
010


はぁ~やぁ~く してくだしゃい

011


食べ始めてから、食べるのに集中しちゃうと
ドテッと音がする。尻もちをついちゃうんです。
ヨッコラショ。と、立たせてあげることを、3~4回。
あきらめないことが、大切よね。
012


013


Earlちゃん経由、LUCKYからのカーネーション。
ありがとう。LUCKY MAMAで良かった♪




| | コメント (3)
|

2012年5月11日 (金)

おNEWベットだよ~

001

大型犬用の介護用ベットです。

002


ウ~ン。ぴょんぴょんLUCKY君には、この高さがちょうど良かったです。
汚してしまうから、シーツ代わりに、バスタオルを敷きます。

004


バッチリですね。



| | コメント (2)
|

2012年5月 5日 (土)

ぷはぁ~ いい湯じゃった

001



僕ちん、換毛期になると、皮膚病になっちゃうのよん。

んで、シャンプーされちゃった。

002

裸LUCKYじゃぁ~。馬尾症候群の症状が進んで
シッコをすっきり出し切ることが難しくなった僕は
おムチュは、外せないのじゃよ。

004


ふぁ~ん。チカレたじょ~
005



鼻のあたましゃん、お留守番中にぶちゅけちゃったの。
かさぶたがシャンプーで取れて、ハゲちゃったじぇい。
ふわわぁ~ん。ぐっすり寝たら、早く毛が生えるといいなぁ~。

| | コメント (3)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »