« ペットコットでご満悦 | トップページ | ありがとう!LUCKY »

2012年6月23日 (土)

あっぱれ!LUCKY

006


「お昼にも牛肉焼いてくれるって言ったよね」

007


「は~や~くぅ~」

008


ふぅ~ふぅ~してからじゃないと、熱いからね!!
冷ましてあげながら、一切れ また 一切れと美味しそうに平らげました。

LUCKYは、30分ほど前に息を引き取りました。
今朝から血尿が出ていましから、腫瘍のヤツめが悪さをしているのを承知していましたが、何とアッパレ!さすが、食いしん坊LUCKYだ!

たくさんの笑顔とともに、たくさんのいたずら、たくさんの破壊、たくさんのお涎、たくさんの・・・。

ありがとTHNAK YOU!

大すきだよ。LUCKY。

そして、み~んな大好きだよ。
長きにわたり「大好きLUCKY」をご愛読いただき、ありがとうございました。

この記事を「大好きLUCKY」の最後の更新とさせていただきます。

|
|

« ペットコットでご満悦 | トップページ | ありがとう!LUCKY »

コメント

ありがと LUCKY!

大好き LUCKY!

永遠なれ・・・

投稿: LUCKY大好きおばさん | 2012年6月23日 (土) 14時25分

ありがとう、LUCKY君!
ありがとう、LUCKYママ。

たくさんの素敵な思い出、数え切れないほどの思い出・・・
私は、いつもこのHPでLUCKY君に会うのが楽しみでした。
LUCKY君は、我が家の黒ラブのクロベエと同い年。
きっと、きっと、今頃は、クロベエと会ってくれているかしら・・・
いつも、いつも、クロベエと同い年のLUCKY君の様子を見て微笑ましく思っていました。

ありがとう LUCKY君・・・

投稿: minty | 2012年6月23日 (土) 15時11分

アールのブログに最初に来てくれたのがLUCKY君とMAMAさんでしたね。
6年以上前だったかな。

LUCKY君ありがとう!
MAMAさんありがとう!

投稿: billmon | 2012年6月23日 (土) 15時43分

ご無沙汰しています。
ネット上ですがLUCKY君とMAMAさんに出会えて良かったです。

LUCKY君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: moto | 2012年6月23日 (土) 18時53分

大好きLUCK君!
ありがとうLUCKY君!
LUCKY君の笑顔が大好きでした!

投稿: ムーママ | 2012年6月23日 (土) 19時44分

ありがとうLUCKY君!
ありがとう!ありがとう~~~!!!!!
大好きだったよー^^
これからもずっと忘れないよLUCKY君のこと。
たくさんの笑顔ありがとうーーー。
MAMAさん・・・・ありがとう♪

投稿: クウガママ | 2012年6月23日 (土) 22時21分

LUCKY君 お疲れ様^^

何だか沢山の壁も乗り越えて
16歳なんて憧れの年齢に
なってもウマウマして自分で
立ったり歩いたり・・・
可愛い笑顔も満載で いつしか
ずっとずっと続く物だと思いこんでた
自分が居たんだな~って思いました。

色んな事を教えて貰って笑顔に癒され
忘れられない!!忘れる訳のない
素敵な先輩ワンでしたm(__)m
正直言うと・・・淋しいな・・・でも
ありがとう♪ ママも有難う!!

ご冥福をお祈り致します・・・。

投稿: ママゴン | 2012年6月23日 (土) 23時08分

LUCKY君・・・・ありがとう。本当にがんばりましたね。
ママのいつものウマウマをしっかり食べて・・・
ママへ・・・ありがとうの言葉を言ってくれたんですね。
16歳9ヶ月・・・本当にすばらしいです。
ママのおっしゃる通り「 あっぱれ!LUCKY!」

涙が・・・とまらないです。
本当にありがとう。
大好きLUCKY!
CANDYとBRYANと遊んでやってくださいね。

投稿: candyママ | 2012年6月24日 (日) 00時46分

本当にあっぱれ・・・あっぱれだよ、LUCKYくん。
ラブラドールはやっぱりこうでなくっちゃ。ぐすん。(涙)
お空まで行くのにお腹がすかないようにしておくなんて、なんて食いしん坊なの。(号泣)

LUCKY MAMAとLUCKYくんに思いの丈をたくさん言葉にしたいのに、言葉、気持ちがまとまりません。
もう、笑顔のLUCKYくんの更新が無いのかと思うと・・・。

LUCKYくん、幸せに過ごしてご長寿さんになったね。
LUCKY MAMAが居てくれたから、長い時を刻む事が出来ましたね。
いろんな姿を見せてくれてありがとう。

投稿: らぶまっく | 2012年6月24日 (日) 08時00分

いつもニコニコ笑顔のLUCKYくん♪
アミィとお誕生日が近いLUCKYくんのことがいつも気になっていました

素直でやさしいLUCKYくんと
LUCKY筋肉いっぱいの頑張りMAMAさんのこと忘れません

先月、一足お先に虹の橋組にいったアミィとなかよくしてくださいね
LUCKYくんのご冥福をお祈りいたします

投稿: アミィかあさん | 2012年6月24日 (日) 08時48分

初めてメールをいたします。いつも読み逃げしてました。
ラッキー君もっともっと長生きしてほしかったです。

本当にあっぱれでしたね。
美味しいものを頂いて元気で虹の橋に向かっていると思います。
ラッキーママ・・・
お疲れ様でした。
ラッキー君のご冥福を祈ります。

投稿: くろ | 2012年6月24日 (日) 11時13分

すごぃね!!!
すごぃよ~~LUCKY君!!!!
かっこえぇ!!!
ほんま、かっこえぇよ!!!!

mamaさんの息子で、よかったね。
えぇ~人生(犬生)やったね。

ありがと!!!
ありがとぅね!!!!

投稿: れこぶ | 2012年6月24日 (日) 11時28分

ラッキー兄さん今までありがとう❤
これからも大好きだよ!!

お空に居る家のひなの・めいとお友達になってあげてね!
女の子だから兄さん嬉しいでしょ???

哀しくて涙は出るけど兄さん痛いのも無くなって今頃走り回ってるよね!
ホント大往生だったね!

ラキママブログには遊びに来てね!

投稿: かいちゃん。 | 2012年6月24日 (日) 11時54分

LUCKYさーん、なんという・・・
最後の最後までそんな食いしん坊な・・・
私、ブログを見ながら「えっ?」って絶句したけれど
その後、LUCKYさん、すごい!って思ってしまった・・・
こんないいコ、いないよ~。
ママさん、ホントにいい息子だよ。
大好き、LUCKY。
私の誕生日にいっちゃうなんて・・・絶対に絶対に忘れない。
ママさんのこと、お空から見ててね。

投稿: えみりん♪ | 2012年6月24日 (日) 13時44分

LUCKYくん。

本当によく頑張ったね…

いつもにこにこ笑顔に癒されてました。

毎年の高原デート楽しみでした。

今年は、はなとお空でデートしてください…

お友達になってくれて、本当にありがとう…

投稿: らぶはな | 2012年6月24日 (日) 19時08分

アールちゃんのブログで知って
大急ぎで飛んでまいりました。。。

えっ、最後もMAMAさんから
大好きなウマウマを貰ったんですね~~
「満足やぁ~~」って言いながら
虹の橋をかけて行ったのかなぁ

ヘムのわんこ生活
病気後のケアも手作り食も
いっぱい教えてもらって今にいたっております。。。

LUCKYくんの犬生に少しでも近付けるように
がんばるね!

MAMAさんの頑張りにも拍手です。。。
ずうっと、この先も
皆さんの心にはLUCKYくんと
お世話を楽しく頑張るMAMAさんの姿はのこりますょ。。。

投稿: ヘムmama | 2012年6月24日 (日) 21時45分

ママに お願い・・・
このブログ完全閉鎖せずに
出来たら残して欲しいな・・・
迷った時や あ!って時に
参考にさせて貰ってきたの。
これからシニアに向かっていく
ママゴン家にとって大切な
ブログです・・・
勝手を承知で お願いします。。。

投稿: ママゴン | 2012年6月24日 (日) 22時30分

最後まで笑顔を見せてくれたLUCKYくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ママさんにとってかけがえのない存在であったであろうLUCKYくんを肌で感じられなくなった今はとても、お辛いこととお察しいたします。頑張り抜いたLUCKY君のためにもゆっくり、ゆっくり日常を過ごしてくださいね。

投稿: 京@名古屋 | 2012年6月25日 (月) 07時11分

LUCKYちゃん、美味しいお肉食べて。。。 笑顔の写真がとても愛らしくて。 ご冥福をお祈りいたします。 LUCKYママさんともLUCKYちゃんが繋いでくれたご縁。  LUCKYちゃん ありがとう!  LUCKYママ、ありがとう!

投稿: ハッピーの母より | 2012年6月26日 (火) 22時11分

dogLUCKY大好きおばさん
コメントありがとうございます。
お馬鹿で食いしん坊で、甘ったれん坊のLUCKYです。
犬と暮らすことの醍醐味を、十二分に満喫しました。
きっとLUCKYも、そうであったと思います。

dogmintyさん
きっと、クロベエと走り回っているだろうな。
旅立ちを見送れて、本当に良かったと思います。
たくさんの笑顔とエピソードを残しました。
今口にでる言葉は、「あ~。楽しかった」です。

失敗も数々あったけど、出来ることを、精一杯してあげた。

コメントありがとうございました。

dogbillmonさん
そうでしたね。記念すべき、一番乗り。
たくさんの楽しい思い出を残し、悔いのない犬生だったと思います。
Earlちゃんも、出会ったころのLUCKYの年齢になったと言うことなんですねぇ。
随分と長生きさんだったわけね。
LUCKYのように、一日 一日を大切に、楽しく過ごしましょうね。
それが何よりの供養だと、今、とっても実感しています。
LUCKYらしいひまわりのお花、ありがとうございます。
キラキラLUCKYに、ぴったりです。

dogmotoさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、忙しさにかまけて、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ワンコの知識と仲間を知り、出会える、ネットの素晴らしさ。
こうして出会えて、一緒に過ごせたことに感謝です。

dogムーママさん
コメントありがとうございます。
ムー君と、走り回ってるかしら?おヨダでは、LUCKYも負けないわよ。
犬の笑顔は、最高よね!
大変だったけど、とっても楽しかったです。

dogクウガママさん
ありがとうございます。
美味しいトウモロコシやお野菜を、笑顔で平らげたことを、しみじみと思い出します。
遠く北の大地のお友達がいて、こうして温かいコメントをいただけることに、感謝します。更新がままならない日が続きましたが、ブログを続けて良かったなぁ、と、思います。

dogママゴン
コメントありがとう。何となく、今年の夏も無事に越せそうな気がしていました。
よ~く考えてみれば、そんなわけなかったんだけどね。
原発の影響とか、心配しちゃって、去年はレントゲン検査を、パスしちゃってました。異常があったからって、高齢犬の手術には踏み切れなかっただろうし。

悪性腫瘍の診断結果後の、ドキドキな毎日を乗り越えられたのも、みなさんの応援があったからです。

ありがとうございました。

dogcandyママさん
ありがとうございます。
きっと、CANDYちゃんに猛烈アタックし、BRYAN君には、「僕こそ、甘ったれ王子だぞ」と威張りあっているかもしれません。

笑顔を振りまいて、
「こんな元気にごはんを食べちゃうんだぞ」と得意になって、旅立って行ったのだと思います。

数々の思い出とともに、永遠のLUCKYになりました。

dogらぶまっくさん
ありがとう。シニア犬を飼う不安も、こうして仲間がいて、みんなちゃんと受け止めて頑張っているんだと、知り合えることが出来たことで、明るく前向きに暮らしてこれたのだと思います。

LUCKYらしいお花を、ありがとうございます。
思い出に浸りながらも
焦らずに、ゆっくり過ごせるだろうと思っています。

dogアミィかあさん
ごめんなさい。亡くなったこと知りませんでした。
雑誌の「君いつ」で見つけて、「がんばってるなぁ」と感心していました。
実は、アミィちゃんとお揃いのカートを注文して、受け取ったばかりでした。
カートデビューできなかったのが、残念です。

愛のちからこぶ
夏を超えたら、ブヨブヨになっちゃうのかしら?
30kgのLUCKYを軽々持ち上げることを、結構自慢に思っていたので、残念です。

dogくろ さん
コメントありがとうございます。

9歳で悪性腫瘍を見つけてから、ずいぶんと年を重ねてこられたものだと、亡くなった今しみじみと考えています。
超高齢犬の16歳9か月。上出来だったと思います。

食いしん坊LUCKYらしい最後に、私への愛情をいっぱい感じています。

dogれこぶさん
ありがとう。かっこええ~でしょ。
すっごく楽しかった。
こうして旅立った後になって、洗濯やら、お掃除やら、買い出しやら生活のすべて何から何まで、手をかけてあげていたんだなぁ~。と思っています。
失敗もたくさんしたけど、出来ることは、きちんとしてきたんだ。と

かっこええLUCKYの最後に、拍手ですね

dogかいちゃん
ひなのちゃんにめいちゃん・・・。かわいこちゃんに囲まれて、つらいのぉ~。
たくさん駆け回ったころのエネルギーで、追いかけましているかも・・・。

ブログ、遊びに行くよ。

dogえみりん♪さん
何だか、縁を感じますねぇ。
えみりん♪さんの応援は、いつも、とってもありがたかったわ。ありがとうございます。
月日の経過をさかのぼってみると、ずいぶんと楽しませてもらえたんだと、思います。

素敵なお花を、ありがとうございます。
ずっと、笑顔のLUCKYですよ。

dogらぶはなさん
ありがとう。
初めてひとりぼっちで、お家にいたら、淋しさに耐えきれず、たまらず、メールしてしまいました。
何度高原デートしたのかしら・・・?
不思議なご縁を感じますよねぇ。
ありがたい。

熟女のはなちゃんに、「久しぶりね」とあいさつして、楽しく走り回っているでしょう。

LUCKYそっくりな、お花 ありがとう。


dogヘムmamaさん
ありがとう。
数々の病気を克服して、16歳9か月です。
上出来でした。
悪戯にてこずり、有り余る元気にげんなりしたり、
そんな、やんちゃな時代が、はるか昔のことだったんだと思い返すと、随分と楽しませてもらったんだと実感しています。

あ~。でも、大変だったんだぞぉ~。
と、声にださずにはいられないです。

dogママゴン
ありがとう。
このブログの今後のことは、まだ、考えられないですが
介護や病気など、試行錯誤されている方々のお役たてるなら、方法を考えてみますね

dog京@名古屋さん
ありがとうございます。
一日 一日を、噛みしめるように過ごしています。
感謝や祈りをささげることと、日常生活のややこしさ
それでも、毎日、父も母もLUCKYに会いによってくれています。
LUCKYを亡くして、淋しい思いをしているのは、自分だけじゃなく
しかも、私を気遣ってくれている様子に、幸せを感じています。

dogハッピーのお母さん
ありがとうございます。
最後は、ママと笑顔で と、LUCKYらしいエネルギーを発揮してくれました。

投稿: LUCKY MAMA | 2012年6月28日 (木) 15時37分

LUCKY MAMAさん、ご無沙汰です。。。
以前ブログでお話させて頂いてた黒ラブRくん&ryoです。

つい先日レト雑誌でLUCKY君の記事を読んだばかりで…
前のブログでアップされていた写真、赤い帽子姿のLUCKY君を思い出していました。

LUCKY君、ホントにあっぱれでしたね。
そしてママさんが最期の時を一緒に過ごせてホントに良かったなぁと思います。
ママさん、どうかお身体に気を付けてくださいね。

投稿: ryo | 2012年6月29日 (金) 01時08分

はじめてカキコミします。
一週間ぶりに訪れ、笑顔につられ笑いしながら
最新記事を読みはじめたのですが…
LUCKYくん、本当にお見事アッパレでしたね。

最後の最後までラブらしさ、LUCKYくんらしさを見せつけて
みんなの心に明かりを燈していくなんて
寂しいのに、格好よすぎて泣き笑いです。
ママさんの頑張りにも心から敬意を表します。
ママさんの書く文章、とても好きでした。
もっと早く応援の気持ちを伝えておけば良かった…。

これからのママさんの未来をLUCKYくんが
楽しく真っ直ぐ導いてくれますように。

投稿: バタコ | 2012年6月29日 (金) 23時36分

dogRyoさん
ご無沙汰です。
ブログを始めた当初、お友達との交流を通して、
「やっぱり、犬との生活は、大変だけど、楽しい」と夢中だったこと。
あの頃の自分を思い出します。
コメントありがとうございます。
大往生です。
LUCKYの笑顔を思い出すたび、温かな気持ちに満たされます。

dogバタコさん
コメントありがとうございます。

何度も悪性腫瘍の手術を受けているのに、
「病院の先生は、僕の味方なんだ」と喜んで診察を受けていたこと
LUCKYの前向きな笑顔で、救われてきました。

しかも、食いしん坊さん(笑)
僕ちんの美味しい笑顔を、最後に見れて、
本当に良かったと思います。

投稿: LUCKY MAMA | 2012年7月 1日 (日) 11時27分

LUCKY MAMAさんとLUCKY君・・・本当にお疲れさまでした。

うまうま大好きLUCKY君 たくさんの素敵な笑顔をありがとうです。

「大好きLUCKY!」は私の心に刻まれています。

そして参考にしながら我が家のラッキーに愛情を注いでいきます。
16歳と9ヶ月・・・本当によくがんばりましたね。今はのんびりお休みしてね!
LUCKYくんのご冥福をお祈りいたします

(ラッキーより):先輩LUCKY君!!お空から MAMAさんを見守っていてね

投稿: ラッキーママ | 2012年7月 7日 (土) 08時26分

dogラッキーママさん
ありがとう。
キッチンに立つたび、最後のお肉を焼く
私と目が合っていたのだと、考えています。
目が光り輝き、「ママ、うれしい」と視線が合っていたこと。
神様は、奇跡を起こすものです。
これまで、キッチンで作業していると、「どこ~?」と呼ばれてましたから。
つくづく、LUCKYは、笑顔の子だったのだと思います。

投稿: LUCKY MAMA | 2012年7月 8日 (日) 23時16分

7年前イエローラブのBoss9才をなくしました
闘病中もブログずっと拝見していました
その後もluckyクンの元気な姿を確認して
Bossを偲んでいました
お空に帰って行ったluckyくんありがとう
luckyMAMAさんありがとう
ずっとずーっと二人のこと忘れません

投稿: Yukiko | 2012年7月14日 (土) 00時34分

ご無沙汰しております。

LUCKYくん、素晴らしい犬生でしたね。

みんなに夢と希望と、そして笑顔を与えてくれたLUCKYくん。
今頃お空でたくさんのお友達と遊んでいるでしょうか。
Rubyとも仲良くしてくれたらうれしいです。

LUCKYママさん、心身ともにお疲れも出る頃だと思います。
無理せず、ゆっくり過ごして下さい。

投稿: Hiroko | 2012年7月15日 (日) 12時26分

dogyokikoさん
ありがとう。
LUCKYは、幸せなワンです。
悪性の腫瘍を乗り越え、16歳9か月です。
今、しみじみと失ったことを実感しています。
笑顔の良い子でしたから、しっかりしないとね。

投稿: LUCKY MAMA | 2012年7月15日 (日) 16時06分

doghirokoさん
ありがとう。
Rubyさんと会えているかしら?
こんなに淋しくなるなんて・・・。
想像以上ですよ。
淋しくって、仕方ありません。
出来過ぎの、良い子でした。

投稿: LUCKY MAMA | 2012年7月15日 (日) 16時11分

PCが入院してひと月、ぼろのPCではネットに思うようにつなげず、ようやく来れたと思ったら、何よ、いなくなるなんてずるいよ。
ラッキーさん、いつも読み逃げでごめんね。
ラッキーさん、笑顔をありがとう。
ラッキーさん、寂しくて寂しくて寂しくてたまりません。

うちのアリサもまだそこら辺でウロウロしてると思うから、仲良くしてやってね。

投稿: ワンコのかあさん | 2012年7月17日 (火) 22時55分

dogワンコのおかあさん
ごめん ごめん
LUCKYは、笑顔満点のラブでしたねぇ。
悪性腫瘍を乗り越え、よ~くやったと褒めてくださいませ。
私は、絶対看取ることができると信じていました。
上出来でしょ?ごはんを美味しく食べて、苦しんだのもほんのわずか。

アリサちゃんと、ウロウロしちゃってますよ。
「あ~。いるな」って感じでっす。

しか~し、寂しい。

投稿: LUCKY MAMA | 2012年7月18日 (水) 01時18分

LUCKY君、大好きなLUCKY君
いつでもいつまでもLUCKY君は笑顔でココに居ると思って
少し自身のブログをお休みしてる間に・・
遅くなってゴメンネ

いつも笑顔を見せてくれてありがとう
病気、大変だったけど、MAMAさんが居たから
い~っぱい幸せだったね^^
よく頑張りました^^
今頃、たくさんのお友達と走って遊んで食べて
MAMAさんのこと覗いてるよね
これからもずっと大好きよLUCKY君

投稿: ちょこママ | 2012年8月11日 (土) 00時37分

dogちょこママさん
ありがとう。
LUCKYは、最後まで笑顔いっぱいでした。
幸せなワンです。

ちょこさんのお顔がかわいすぎて、コメントしちゃいました。

やっちゃいましたか!って、
これが、私には、懐かしく、止められない。
ボチボチ NEW LUCKYを探し出さないとね

投稿: LUCKY MAMA | 2012年8月11日 (土) 19時09分

取り急ぎ御礼!

投稿: billmon | 2012年8月12日 (日) 00時39分

dogbillmonさん
到着しましたか!! 

投稿: LUCKY MAMA | 2012年8月12日 (日) 10時38分

久しぶりに覗きに来たら、、、なんと。。。。。

今頃、LUCKYくん、お空で元気にしてるかな。
本当に本当に、最後まで素晴らしいワンコですね。
いつも笑顔のLUCKYくんでしたから、ママさんも沢山泣いたら
LUCKYくんのように笑顔になってくださいね。
LUCKYママさま、LUCKYくん、本当にお疲れさま。
コメント遅くなってごめんなさい。

投稿: ゆか | 2012年8月12日 (日) 13時50分

dogゆかさん
ありがとう。
最後まで、「大好きLUCKY」でした。
亡くなるその時まで、笑顔でいるなんて。
孝行息子でしたよ。

LUCKYの笑顔を思えばこそ、今、頑張れます。
コメントありがとうね

投稿: LUCKY MAMA | 2012年8月12日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットコットでご満悦 | トップページ | ありがとう!LUCKY »