« 美味しいことが健康だ! | トップページ | イボちゃん 取ったどぉ~! »

2012年6月10日 (日)

もらう前に_My ボーナスちゃん

001

僕ちゃんは、ダブルサポート開始でっす。
ボディとお腰さん。
アイバロさんは、我が家の見方だわん。
ありがとう♪
寝て移動できる、カートを注文。抱上げるのに絶対便利なマットもね。
先週、実家のエアコン 
最新のプラズマクラスターエアコンを設置完了♪
つ・ま・り ママのボーナスは、もらう前に、ぜぇ~んぶ出て行く~♪
働き甲斐があるワン(涙)

せめて、少しでも自分のものをと思って
本日、梅雨対策のゴアテックブーツ ¥17,500を買ってきました。
雪の日には、底にある金具を出すタイプ。雪対策も万全(使うかな?)
002

003_3


伊勢丹で父の日のお買いもの&レインブーツなどで30分弱
デパートでのお買い物なのに、「犬がまってるのぉ~急いでぇ~」とそれぞれの売り場で急がせて、LUCKYの待つ駐車場に。
これって、間違っているかもしれない。(苦)
でも、LUCKYは、
TANTOで出かける>お留守番
LUCKYは、車の中で「マッマァ~」と私を呼んでいたわん。
「ごめんねぇ。お父さんにコレと、ママのレインブーツを見せてあげる」
「短い時間で良い買い物ができたのも、LUCKYのお陰よ~」と駐車場を出る。
お家にたどり着くと、LUCKYは、冷たくておいしいお水を、たっぷり飲んでこんな感じ。
老犬と暮らすって、大変。
朝は早いし、よく啼くし・・・。
それでも、この16年超

楽しみ方をLUCKYに教わった。
ありがとうLUCKY♪

|
|

« 美味しいことが健康だ! | トップページ | イボちゃん 取ったどぉ~! »

コメント

そっか、そっか〜、
でも、良いんだよね〜!

チャルメラのタオルも可愛いよっ。

投稿: billmon | 2012年6月11日 (月) 22時17分

happy01billmonさん
はい。おじいちゃんですからね(笑)
年をとるって、こういうことなのね

投稿: LUCKY MAMA | 2012年6月16日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいことが健康だ! | トップページ | イボちゃん 取ったどぉ~! »