« 寝息の数をかぞえて | トップページ | 腫瘍による発熱 »

2012年6月20日 (水)

食べること 水を飲むこと

LUCKYのために、会社を今日と明日は、お休みをいただきました。

夕べの皮下点滴は、腎不全の症状の改善のため。止血剤など数本の注射の間もLUCKYは、規則正しい寝息をたてて。昼は母に来てもらい、大好きなさつまいもちゃんを、ちょっと。父がもってきてくれたパパイアも食べちゃいました。帰宅した私から、牛肉のミンチをオリーブオイルで炒めたものを。お水もしっかり飲みました。
いつもの量にくらべると、ほんの少しだけどね。

今日は、昼間は食べない・飲まないで、ひたすらお昼寝。夕方になって、牛赤身のソテーを200g。お水もしっかり飲みました。お水は、起こし上げてヨコッラといつもの場所まで行って飲みます。どうも、ベッドで飲むのはお気に召さないようです。

コメントをくださった皆様
ありがとう。
003


004

僕ちんは、ゆっくり のんびり過ごしているからね。

|
|

« 寝息の数をかぞえて | トップページ | 腫瘍による発熱 »

コメント

食べてるね〜〜〜!
いいぞ。

投稿: billmon | 2012年6月20日 (水) 21時09分

ごはんも 少しでも・・・食べてくれているのですね。
すこしホットしながら・・・LUCKYくんの↑笑顔写真を見ています。
おじいちゃんの持って来てくれた~パパイアも食べたなんて~
やっぱりLUCKY君は、スーパーDOG!

>ベッドで飲むのはお気に召さないようです。
ゆっくり~でも 身体を動かしたいのですね。
いいぞぉ~LUCKY君!ゆっくり~ゆっくり~
ママには、う~~~んとheart04甘えてね。


投稿: candyママ | 2012年6月21日 (木) 17時33分

dogbillmonさん
食べることは、大切だもの。冷蔵庫の中は、LUCKYの好きなものでいっぱいです(笑)

dogcandyママさん
食いしん坊のLUCKYですから、匂いがしたら、ガマンできなかったらしく、丸一個食べちゃいましたよ。
甘ったれ度は、MAXでっす

投稿: LUCKY MAMA | 2012年6月23日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝息の数をかぞえて | トップページ | 腫瘍による発熱 »