« 食べること 水を飲むこと | トップページ | 熱は下がって »

2012年6月22日 (金)

腫瘍による発熱

どうやら腫瘍が悪さをしたようで、昨晩は、苦しみました。
明るくなる空。朝の気持ち良い空気を部屋いっぱいに入れると、ウソのように落ち着きました。
001


この笑顔の後、レトルトのご飯を半分。ドリンクヨーグルトを半分。お水はいっぱい飲んでくれました。お昼過ぎに、腫瘍の炎症からだろう発熱が。
今晩の血液検査の結果で、腎臓の値が落ち着いていたら、明日からステロイド剤による解熱をする予定でいます。戦う医療ではなく、あくまでもQOLの治療です。
003


ガンと戦う治療をしている時からのホームドクター。
彼の心強いサポートに感謝。
先生に、皮下点滴とお注射をしてもらうと、赤味牛肉のソテーを100g平らげ、お首に保冷剤入りのタオルを巻いて、今は、規則正しい寝息をたてています。
明日は、お仕事だけれど母が来てくれます。
LUCKYを見習って、

笑顔でレッツゴーだ!!

|
|

« 食べること 水を飲むこと | トップページ | 熱は下がって »

コメント

しっかり食べてるね!(笑)
今日は、おばーちゃんが見てくれるんですね。
いってらっしゃい!

投稿: billmon | 2012年6月22日 (金) 10時05分

LUCKYママさん、ホームドクターがいらっしゃるって心強いですね。
ごはんも完食なんですね。 免疫つけて!!! 

投稿: ハッピーの母より | 2012年6月22日 (金) 20時09分

元気玉送るよ~~(*^▽^)/★*☆♪

投稿: かいちゃん。 | 2012年6月22日 (金) 21時14分

dogbillmonさん
職場では、同僚のサポートと、心強いスタッフの連携が見れました。ありがたいでっす。

dogハッピーのお母さん
良い獣医さんに出会えたことを、改めて感謝しています。
食べることを大切にしなくちゃね

dogかいちゃん
お~。がっちり、元気玉、受け取ったよ。 重い・・・(笑)

投稿: LUCKY MAMA | 2012年6月23日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べること 水を飲むこと | トップページ | 熱は下がって »