« 腫瘍による発熱 | トップページ | ペットコットでご満悦 »

2012年6月22日 (金)

熱は下がって

今朝は、熱が下がっていました。

ホームドクターは、明日からの研修前に家によってくれ、血液検査の腎臓の値が落ち着いたこと、熱も下がったことで、解熱剤のステロイドは不要なことを母に伝え、皮下点滴とお注射を打ってくださいました。地方での研修なので、土日は別の獣医さんが来てくれます。ありがとう。

今朝のLUCKY地方は、すごいどしゃ降りで、あわてて車を出して母を迎えに行きました。
こういう場合、ママっこLUCKYは、「ママったら、お仕事なのねぇ~」と啼くわけで・・・。
午前中、寝ない、スネル、ゴネル・・・・・だったらしい。先生が来た時も、抗議のワンワン攻撃中(苦)
甘ったれでごめんね~。
先生の治療の後は、いびきをかいて寝始めたとか。
仕事を早めに切り上げて、帰るコールすると、
母は、「まったく、お宅のおっぼちゃまは〇△%・・・」と愚痴る 愚痴る。(笑)

今も爆睡中です。寝顔しか見れない私も、淋しいのだよ、母!!
004


と、言うわけで昨日のお写真です。オシッコシートをお涎対策で、枕カバーにしちゃってます。

|
|

« 腫瘍による発熱 | トップページ | ペットコットでご満悦 »

コメント

この食欲とワンワン攻撃が元気の源だね!
おばーちゃん大変だったんだね、あはは!
明日も吠えてやれ〜〜!!

投稿: billmon | 2012年6月22日 (金) 22時54分

dogbillmonさん
帰るコールの時に、「お腹すいちゃったから、今、ビール飲んでつまんでいるの」だって(笑)
何でも食べて良いんだよ。と、言っても
「往診してもらって、お金かかるんだから」と遠慮していたけど、
そんな母に準備した、枝豆とプレミアムビールの誘惑にはかなわなかったみたい。
安心して預けられるのは、ありがたい。
吠える元気も、元気のうちよねぇ~

投稿: LUCKY MAMA | 2012年6月23日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腫瘍による発熱 | トップページ | ペットコットでご満悦 »