« もらう前に_My ボーナスちゃん | トップページ | 寝息の数をかぞえて »

2012年6月16日 (土)

イボちゃん 取ったどぉ~!

LUCKYは、16歳9か月になりました。
定期的に病院に通うようになって、どの位になったかな?
LUCKYの通う病院は、いつも混雑。LUCKYの診察番号は、159番。診察待ちの番号がモニターに出る待合室。9千番を超えています。腫瘍の手術に始まった主治医の院長先生。
今週血をはじかせてしまったホッペのイボっち。「芯があって痛そう。すぐ取りましょう」
15分ほどで処置完了。
001


ハンサムさんが、台無しじゃあ~!!
でも、これで痛くなくなるんだよ。良かったね。
003


はっはぁ~。僕ちゃんは、へっちゃらなのじゃ~。
004


せんせぇい。ありがとねん。

|
|

« もらう前に_My ボーナスちゃん | トップページ | 寝息の数をかぞえて »

コメント

ラッキーちゃん、おつかれちゃんです。イボちゃん取れてよかったです。
麻酔したんでしょうか?
いつもいつもがんばってるママさんとラッキーちゃんの姿には励まされたり
教えられたりです。ありがとーーー。

投稿: usako | 2012年6月16日 (土) 22時12分

>僕ちゃんは、へっちゃらなのじゃ~。
すごいぞぉ~LUCKYちゃんheart04

searchどれどれ~
男の勲章じゃ~~shine
fujiう~んLUCKY君は~日本一の男前~heart02LABくんですょ!

投稿: candyママ | 2012年6月16日 (土) 23時10分

LUCKY ちゃん 笑顔がとても可愛い。  やはりママの愛情が一番。。 

投稿: ハッピーの母より | 2012年6月17日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらう前に_My ボーナスちゃん | トップページ | 寝息の数をかぞえて »