« あっぱれ!LUCKY | トップページ

2012年8月26日 (日)

ありがとう!LUCKY

1103
いつも笑顔のLUCKYに、幸せをたっぷりもらいました。
LUCKYには、心から感謝。お病気なっても、へこたれない。生きることの意味を教えてもらいました。
先週から、保護犬の里親になり、新しいブログを始めました。
LUCKY MAMAの「大好きだいちゃん」です。
遊びに来てくださいね。



|
|

« あっぱれ!LUCKY | トップページ

コメント

すみません。。。

今、ここへやって来てびっくりしました。

LUCKY君、最後までちゃ=んと
美味しい物食べて頑張ったんだね~。

ママさんに看取られて幸せな犬生でしたね。。。

ママさん、大丈夫かな?

里親も始められたそうで
また、そちらへも
行かせていただきますね。

投稿: くきらぴ母 | 2012年9月10日 (月) 00時24分

happy01くきらぴ母さん
はい。LUCKYは、最後までLUCKYらしく生き抜きました。
幸せな最後です。大好きな先生に最後のお世話をしてもらい、私の手からお肉を食べて。
大ちゃんは、保護犬です。心に傷のある、問題行動のある子。でもね、かわいいのよ。お家では、最高な子です。だから、焦らずゆっくりあきらめないで、お勉強を繰り返していきます。
これからもよろしくね

投稿: LUCKY MAMA | 2012年9月12日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぱれ!LUCKY | トップページ