2006年8月12日 (土)

DOG BAG(ペットチューブ)

来週は、いよいよ納車じゃ~

楽しみだなぁ~

一足お先に、通販で買ったDOG BAGのペットチューブが到着した

車が小さくなるので、これまでのネットケイジは納まらない

P1020215 プチプチのビニールを剥がすと

あら、LABちゃんだぁ~

まさに、こんな感じに乗るんだねぇ~

それでは、広げてみましょ

.

P1020213 広げると

喜んで、入るヒト

「ヌハハァ~

いいんじゃな~い」

何気に、蓋になる部分に足を置いている

わかってるの~

それでも、チャックを閉めてみる

アミアミから、僕ちんの様子は、バッチリ見えますねぇ

P1020214 横には、座席に連結させるようになってます

これでしっかり留めて、コロコロ転がらないようにするわけだ

よく出来ているねぇ~

軽し、汚れても洗濯できるし

肝心なのは、乗り降りがどんな感じになるかだわね

来週は、お試しバージョンをアップしま~す

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2006年6月25日 (日)

ペットコット(犬用ベッド)

組み立てましたよ~

ペットコット

ノーマルにP1020108

.

.

.

.

右を下にしてP1020111

.

.

.

.

左を下にしてP1020110

.

.

.

.

ヘソ天して

んっ!?P1020113

.

.

.

.

.

P1020112

ヤダ~

写真撮ってるの

あら、ごめん

イヤだった?

降りる時に、足がちょっと滑ります

後ろ足の反応が、ちょっと悪くなってる僕ちんは、あぶなっかしく見えました

(馬尾症候群=神経痛持ち なんです)

そこで、スーパーで子供用敷きパッドを50%OFF&ポイント5倍でGET!

P1020117_1 この大きさなら、

仲良し2匹が

載ることも可能よ

でも、ダンナには、

体重制限で一緒に載ることを、

断念してもらいました

彼は、不満タラタラ(LUCKYばっか、良いなぁ~だと)

いびきをかいて

熟睡中の僕ちんです

狭いマンションに、この大きさのベットを買う人って、相当の親バカだわね!

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

2006年4月 5日 (水)

早くしてよ~

P1010695 ママァ~

早くしてよ~

ハイ!ハイ!ハイ!

今すぐ用意しますよ~♪

続きを読む "早くしてよ~"

| | コメント (14)
|

2005年12月13日 (火)

カバーオール

しっかし、寒くなりましたねぇ

昼過ぎに、オフィスの窓から外を見ると、粉雪が舞っておりました

あっと、いう間にやみましたが、それだけ寒いってことですよねぇ

帽子なしじゃ、歩けなくなっちゃいます

続きを読む "カバーオール"

| | コメント (6)
|

2005年12月 9日 (金)

夜のお散歩

夜のお散歩には、ペットブリンカーズ

チカチカ光って、遠くからでもとっても目立ちます

それと、明るい色の洋服

車のライトで、目立つもの!

続きを読む "夜のお散歩"

| | コメント (4)
|

2005年12月 7日 (水)

シッコシート

LUCKYは、朝一番シッコ

お留守番中のシッコ

ただいまの後に、安心してシッコ

寝る前にシッコ

とシッコシートに日に4回シッコをします(4回お取替え)

続きを読む "シッコシート"

| | コメント (9)
|

2005年12月 4日 (日)

赤いお洋服♪

今年のSALEで、買った赤いセーターP1010310

プロフィールのトナカイLUCKYは、同じブランドのフェイクファー付きのセーターです(amさんです)

そして、お病気さんの時に、3色そろえたπレイロンパース(アイバロさんです)P1010314

 これ、実はブカブカで、朝起きると、両足抜け出しております

いかに、お寝相が悪いかがわかりますね

これ、みるく姫とおそろいなのよん

続きを読む "赤いお洋服♪"

| | コメント (7)
|

2005年11月25日 (金)

トナカイさん♪(ぬいぐるみ)

それは、その昔20代前半にお勤めした銀行のクリスマスパーティー(生意気に、ホテルでやるのよ)

転勤の決まっていた私は、最後のゲームで勝ち残って、トナカイさんのぬいぐるみをGETしたのです

けっこうの大きさのぬいぐるみを、同じ路線で帰る同僚に抱えてもらって、帰宅しました

別に、特段の理由はないのだけれど、ダンナと結婚した時に、一緒に嫁入りしたのです

先日のLUCKYトナカイの横に、座らせましたが、実は結構汚れていました

撮影会終了してから、ナンですが、洗濯しちゃいました

P1010284 ファンヒーターの前に、置きました

まだ、ビミョウに湿っています

トナカイさんなんですが、プレゼントを背負っています

次は、大きなサンタを買おうって、あの冬思ってましたが、あれから、10数年が経ってしまったわぁ・・・

なんて考えなら、トナカイさんを撫でましていたらP1010283

「僕が、LUCKYサンタに立候補するよ!」

あら!その手があったわねぇ

「次のクリスマスは、サンタの衣装を買いましょうねぇ」

P1010281 これは、朝ごはん

朝は、ドッグフードに、茹で野菜のスープにブロッコリースプラウト にんじんのすりおろし 今日は、納豆を入れました

忙しい朝は、こんな感じのLUCKYごはんになります

デザートのりんご ヨーグルト

残業になったので、9時過ぎに帰宅

長いお留守番で、ごめんね

| | コメント (7)
|

2005年11月 3日 (木)

あったか下着

P1010189

去年買ったamの遠赤あったか下着

パパもママも、あったか下着をモスボックスから出動させました

寒がりさんには、手放せない遠赤あったか下着さんですP1010191

今朝は、パパとお散歩

パパが、空振りばかりで当たらない、TOTOを買いに寄っている間、LUCKYは試乗車の近くで待ちます

一人で、ちゃんと待てるのよねっ!

車は買わないけど、ちょくちょく顔見せるパパに、お店の人は、どう思ってるのかしら?

P1010194「今度は、当ててくれよ!パパ」 by LUCKY

ビスケットを持ってる手を見ながら、大量のおヨダが・・・・

| | コメント (11)
|

2005年10月30日 (日)

本日は、ゆっくりと・・・・

ママは、アレルギー持ち

最近調子良くって、甘く見てました

雨の後、ブタ草さんにやられてしもうた・・・

鼻水ズルズル のどヒリヒリ

やばっ!と、あわててハーブティーにサプリ

熱が出ませんようにと、毎週恒例の610ハップ温浴は、延期としました(ゴメンね)

P1010180 あの~

そのスリーピングレトリバー、ママが枕にして昼寝しようと思ったんですけど・・・・

P1010182 そんなお顔しても~

ホットカーペット一緒に使わせてよ~

P1010183 ねぇ

一緒に使おうよ!

P1010184 来週は、ちゃんと610ハップしてあげるし~

ねぇ、ママの言うこと、聞いてる~?

プスッって、何~?

具合が、悪いのよ~

もしもし・・・・もしもし・・・・(・・・・・・・・クゥ クゥ)寝ちゃったねぇ

| | コメント (10)
|

より以前の記事一覧