2008年2月16日 (土)

LUCKY VALENTINE!

P1030276 こんにちわ!

LUCKYです

僕が乗せているのは、愛情でっす(いちごに見えるかも)

愛情って、美味しいなぁ

こんなでっかくっても、鼻に乗せられるんだよ

THANK YOU for Earlちん!

| | コメント (2)
|

2007年10月 8日 (月)

迷い犬です

Kuro2_2billmonさんが  ←ポチっと飛んでください

預かってます

かわいいフラッティのメスちゃん

早く飼い主さ~ん

見つけてくださぁ~い

↓久々、更新の記事「歯は大切よん」も読んでねぇ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年2月22日 (木)

見せてもらいました

先週末は、東京マラソンでしたね

雨の中 三万人のランナーが走りました

私の会社のマラソン部のメンバーも走ったんです

現地で応援する時間がなくって、テレビで応援

完走メダルを見せてもらったの(月曜だったけど、アップが遅れちゃいました)

あいにくの雨だったから、故障してしまったメンバーもいたけれど

みな、一生懸命がんばりました

イキイキ笑顔に、素敵なパワーをもらっちゃってます

001 と言えども

私の一番は

この子だけどねぇ~♪

| | コメント (7)
|

2007年2月10日 (土)

お大師さま

三連休の始まりです

今週も、とっても仕事がきつかったから、すっかり朝寝坊の私

玄関が開き、バケツを持ってダンナが入ってくる

「車きれいにしたんだ。今日は、川崎大師に行くよ」

「えっ。一人で行くの?」

「ううん。みんなで」

「じゃ~、行くよ!じゃなくって、行こうよでしょ」(笑)

慌しく遅い朝ごはんの準備をして、出発GO!

P1020694 ダッハッハハァ~

今日は、あたたかくって

お腰の調子も良いんだ

だから、来ちゃったよ

お大師さまに

お願い聞いてもらうんだよ

P1020695 人の切れ目をねらって

LUCKYと手を洗い

口をすすぐ

気持ちよくなるねぇ

さぁ

けむりの出てる

あそに行くよ

P1020696100円で

お線香を買って

うへぇ

火が見えるよ

けむりを僕に

こするの~

お腰に、いっぱいね

P1020698 LUCKYは、どうやら

この場所が

気に入っちゃったみたい

さぁ、ご祈祷の時間まで

かわい子ちゃんとこに

行きましょうか?

仲見世どおり

お饅頭ののぼりの出たお店の看板犬

P1020701 つぶらな瞳の

ルーシーちゃ~ん♪

かわいいねぇ

やっぱり、女の子は

小さいから

LUCKYが、

とても大きく見えちゃいますねぇ

P1020703 ゆっくり、ご挨拶よん

P1020702 かわいい~

やっぱり

熟女の

魅力は

最高じゃ~

ママさんもパパさんも、あたたかい眼差しの方

ルーちゃんは、幸せだねぇ

ママさんと、いっきにしゃべっちゃいましたねぇ

突然のご訪問でしたが、楽しい1日になりました

ありがとう♪

ご祈祷を終えたら、ダンナとお饅頭を買いに寄りま~すと、再び本殿前に

P1020708

僕は、ココで

お願いをするの

お友達み~んな

元気で

美味しいものいっぱい食べて

楽しく遊べますように

家族みんなが幸せで、ありますように

P1020712 結局、ルーママさんに

たくさんお土産いただいちゃっいました

お饅頭は、車に乗ってから

ヨモギを食べちゃいました

美味しかったよ~ん

P1020713 パパさんが、買ってくれた

桜のカップ

焼酎が無いから

ビールを入れて

P1020714_1 ダンナの大好きな

鰻を出前

「ルーシーちゃんに

かんぱ~い!」

う~ん

満足 満足

| | コメント (7)
|

2006年9月28日 (木)

嬉しいなぁ~

P1020445 ガブリン もらっちゃった~♪

もったいなから、週末の楽しみじゃ~

もちろん、僕ちんのだよ~ん

広島ドッグパーク崩壊のレスキューは、コチラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2005年9月25日 (日)

見逃してて、ごめんね

billmon-san 大好きだよ~

アールちゃーん

billmonさーん

かわいい、お写真お持ち帰りさせていただきました

これからも、よろしくねん

 by LUCKY

誕生日イベントに続いての旅行で、浮かれすぎてました

気付かなくってごめんね

感動・・・

こんなに感動させて・・・

WAN!

billmonさ~ん、お誕生日おめでとう!

| | コメント (6)
|