2011年8月 4日 (木)

ありがたい

8月は、省エネを実現するため水曜日完全お休み。土曜日出勤。(必要な場合は、日曜日も)

って、いつもと変わらない感じです。

それでも、経理責任者としては、月次決算の締切がさらに1日延長されて、うれしい限り。

・・・残業代が減るスタッフは、たまんないのでしょうねぇ。だからかなぁ。帰らないのよねぇ。

LUCKY保育中の私は、そそくさと仕事をやっつけて帰宅。でも、9時は回ってから帰宅だけど(涙)

朝は、始業の1時間以上前に出社する日々です。年寄りは、朝早くが鉄則ですからね。両親の体力を過信しちゃいけないと、考えています。

LUCKYの毎日のお迎えでは、母から一日の報告を受ける。どんなことも、笑顔だ。おもらししても、ずっこけてびっくりさせても、笑顔です。母の気持ちの温かさに感謝。

LUCKY号を、実家で借りている駐車場から移動してくれる父にも感謝。今日は、助手席にモモが3個転がっていた(笑)

どんなに残業で疲れていても、「頑張った甲斐がある」と思える。

ありがたいね。

LUCKYも笑顔だしね。

明日も頑張ろうっと。

| | コメント (6)
|

2006年10月18日 (水)

ハロウィン

6138017f9c29182857d1df03e6578648 Middle_1158767197 Earlhalloween Middle_1158767295

はてさて、どの子が、どこんちの子かわかるかなぁ~?

いたずらされた~い

でも、恐~い

だって、LABのパワーは、すっごいもんねぇ~

み~んな、かわいいぞぉ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|