2008年7月29日 (火)

ありがとやんす

P1030580ども

LUCKYどす

かわいいお手製のお洋服が、届いちゃったわけよ

嬉しいなぁ~

でも でも でも でも でも~

(古い?)

P1030583おいらのこと、ママは軽々ダッコしてくれるけどぉ~

立派なデカLABでしてぇ~

胸囲 99cm背丈 73cmなんでしゅよ~

ボデコンというより・・・

う~ん

惜しい

かいちん、ごめんよ~(汗)

と、言うわけで

乙女の仲間入りを断念したLUCKY君より

めい姫、LUCKYが、それぞれ、一度袖を通した、このかわいい てぃしゃつを

プレゼントしちゃいま~す

フルってご応募くださぁ~い

P1030585週末に注文した ベジタブルサポート

粉末が、見た目はカレーのようだけけれど

ゴハンにまぜまぜすると、とってもいい感じ

獣医師学会の教育講座で、肝臓機能疾患の改善を図る栄養療法として発表されたのだと、同封のお手紙に書いてありました

エビデンスの無いものは、信用しないという専門医の先生が、固有名詞を出して、「試してみるのも、良いと思うよ」と勧めるだけのものです

私は、ただLUCKYが美味しく元気に食べてくれれば、満足だわぁ~

| | コメント (13)
|

2008年7月16日 (水)

モ~ モ~

P1030545 P1030540 ピッ  ピンク~

ピッ ピッ  ピンク~♪

ピンク~♪のLUCKYだぁ~

| | コメント (8)
|

2008年7月13日 (日)

モ~

P1030538 バーゲン大好きの私

お値下げで、コレを見つけちゃったら、当然買うわけよ

かわいいのぉ~

P1030539 僕は、

ウシじゃありませんからぁ~

パパのデジカメ

それじゃ~LUCKYをモデルに!と張り切ったのですよ

大事そうにセッティングを始めて

「クッソ~!」と怒り出して、さっさとしまっちゃった

電池に充電しなくっちゃ~、撮れるわけないのよねぇ~

A型ダンナは、新品の取り扱いは、馬鹿丁寧です

先週から気になって仕方なかったけど、しばらく、ほっておこ~っと

B型女房は、面倒くさいこと大嫌いですからね(苦)

神様!お誕生日旅行までには、ダンナが、何とか、使いこなせますように

| | コメント (14)
|

2007年11月 1日 (木)

お披露目

P1030095_2 どうだぁ~

かっこいいだろ

鬣があるんだぞ

ガォ~

綿素材だから着心地も良さそうです

amさんのデザインは、レトリーバーの

ツボをおさえていますよ~ん

胸周りが良いし、ジャストフィットするとこがいい♪

寝る時間の増えたLUCKYには、Verry Goodです

お家チッコ派(+α腰痛持ち)は、お腹周りが汚れないことも、大事だしね

「オ~イ タテガミLUCKY」とダンナ呼ばれて

喜んでいます(笑)

明日からは、仕事が忙しいから、週明け火曜日まで更新できないけど

また、来てねん♪

| | コメント (12)
|